Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

朝カレー よりも 十六茶♪

2008-02-13 15:34:58 | 日常
週の真ん中、水曜日、ランチタイムとお菓子休憩も
終わった午後の一時、皆様如何お過ごしでしょうか

今回は、コンビニネタです。。。


ペットボトルに付属する景品・・・

ガサゴソ、ガサゴソ。。。

売り場で大人が恥ずかしげもなく、景品を漁る姿を
目撃したことはないですか

いますよね、漁ってる人
中身がシークレットの場合はモミモミとかして
その姿をみるととても恥ずかしくなる私ですが、
私も景品次第ではこの行為をしてしまう恥ずかしい大人


だって景品が、
PansonWorks の Robinシリーズ なので勘弁


やっぱりこのデザイン、可愛いです
カラーバリエーションで2種、
キャラクターで8種の計16種

「***好き」という感じだったので、
「オンナ好き」をガサゴソ、ガサゴソと探しましたが、
なかったので、「カメラ好き」を選択


スケボー好きとクルマ好きも悩みましたが、
メタボなので、食べること好きと最終的に
悩みました

フィッシング好きなんて、
あのクラブの方々に丁度いいのでは


こんな景品に誘われていつもは飲まない十六茶を
買っている自分って・・・

キャラクターって恐るべし


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱ~る婦人)
2008-02-13 19:21:14
kenちゃん{おにぎり}こんばんわ{湯呑}
{赤ちゃん}どきっ{汗}
  見てました{はてな}
    ってゆーくらいそんな行為をしてるかも{げっ}
どーしても欲しい景品は黙々と・・・{げっ}
おかげさまで私も十六茶 買っちゃいそう{ラブラブ}
コレ{キラリ}カワイイ{ルンルン}
返信する
Unknown (celimama)
2008-02-13 22:54:24
kenちゃん  こんばんは{流れ星}

私は「食べること好き」ですかね~{危険}
モミモミして捜してみます{ピース}
返信する
Unknown (ken)
2008-02-14 00:08:17
おパール婦人、こんばんは{ビール}

そんな行為は正解です!!!
まずしますから大丈夫です!

これは景品としてはかなり可愛いので、お勧めです。
コンビニ系で取り扱いですので、
是非是非{ラブラブ}
返信する
Unknown (ken)
2008-02-14 00:09:28
せりままさん、こんばんは{ビール}

これはモミモミしなくても、しっかりと見えてますので!

やっぱり、食べるのですね!!
コレ、可愛いので是非見つけて下さいね。
東海にはあるかな{はてな}{はてな}
返信する
Unknown (ken)
2008-02-14 00:10:45
もんべさん、こんばんは{ビール}

素敵なコラージュ{パチパチ}

そうですね、絶対にそうだと思いましたので、
是非コンビニで!!
好きが多いのは正常な証拠です、健康体です{グッド}
返信する

コメントを投稿