Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

星野ジャパン 北京五輪 3

2008-08-26 05:26:51 | 日常
勝てばこんなことにはならなかった。。。

仲良し首脳陣・・・
オリンピックを甘く見ている・・・
選手村ではなく豪華なホテルに・・・

こんな声も出なかったに

敗けるとは何と厳しいものなのか

ソフトボールへの脚光が衰えるまで、
何かモヤモヤした気分かも。。。


再開されたプロ野球に合流した五輪メンバー

何だか楽しく熱く観れないプロ野球。。。

WBCの後は世界一のプロ野球を観れる幸せがあったのに
今は弱いプロ野球・・・なんて思ってイマイチ盛り上がらず。

タイガース優勝へカウントダウンの頃には、
今回のショックも忘れているだろう。。。多分。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊牧民)
2008-08-26 23:34:11
>敗けるとは何と厳しいものなのか
ほんと色んなこと言われてますね。
団長とやらにも、えらい嫌味言われてたし...{涙}
まぁ、確かに正論だとは思いますが
そんなこと始まる前に指摘しろって感じですね。

>イマイチ盛り上がらず。
私はもう切り替えましたよ♪
やっぱりお気楽にペナントレース見るのが一番ですね{ピース}
新井は心配ですが。。。

返信する
Unknown (ken)
2008-08-26 23:42:42
遊牧民さん、こんばんは{月}

そうなんですよ。
あの団長とやらのジジイが偉そうに・・・
あ、偉いんですね{ショック}
金メダル取っていたら黙らすことができたのでしょうね{赤ちゃん}
野球は特別扱いされて当然のスポーツだと思いますけどね。

おおおお!切り替えましたか!
それは連勝のおかげですね{グッド}{グッド}
今日もドラゴンズを撃破ですからね。
今年はドラゴンズは完全にカモですね{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

私も今日の試合を見て岩田もいい感じだし、
新井の心配のみで回復しました{おにぎり}
返信する

コメントを投稿