暇でオタクな剣道家の日記

一応更新しますが内容は期待はしないで、暇な時にでも見てください。

えいがらいだー

2008-04-19 22:49:03 | Weblog
昨日親父が買ってきたDVD→「仮面ライダーTHENEXT」

↑↑この映画を一言で言うとホラー映画。「何故ホラー?」と思うだろう。かやこや貞子もびっくりの包帯幽霊が出現。包帯とれてもマジコワ。オチもホラー。「どうせショッカーだろ」と言う予想を裏切る設定。アクションはハリウッドも裸足で逃げ出すハイクオリティー。V3かっこよすぎ。ライダーが出ない下りもホラーでカバーするから飽きないが、PG12指定。首跳ぶし、血が赤黒くリアル。個人的傑作。

んじゃ日記を・・・。今日は学校終わって即、川崎へ。友人と待ち合わせて劇場版仮面ライダー電王&キバを観に行った。どうやら今週のランキング一位らしい。素晴らしい!

劇場はかなり混雑してて人がゴミのようだったがまぁ我慢。ボーイあんど腐敗したガールばっかだったが・・・まぁ俺もその一人なわけで(笑)とりあえず映画は面白かったが共演と言えるのか・・・・?って思う位キバが出なかった(笑)可哀相な子。次は「大いなる陰謀」を観るか。

川崎は素晴らしい街で、ゲーセンもたくさんあるしショッピングセンターにもマニアショップが存在し、ゲーセンの柱には本当に撮影で使われた牙狼のスーツが鎮座なさっている。その下でガンガンをやると俺は勝てるらしい(笑)3連勝あたりでクソみたいなオッサンがご親切に味方に入ってくれたおかげで俺は3連勝でストップしてくれた。イージス一人で頑張ってたのに・・・ゴッドで味方に・・・いきなり2落ちすんなー!!!

んじゃ寝ます〆シュッ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-20 01:14:23
良いおホモだちをもったな!精進精進。
返信する