暇でオタクな剣道家の日記

一応更新しますが内容は期待はしないで、暇な時にでも見てください。

しあい

2008-05-29 21:00:31 | Weblog
最近テレビで観た(録った)映画→「FROGMANSHOW総統は二度死ぬ」

↑↑たまたま新聞にを見たら書いてあったのでレッツHDD。まぁ面白かった。衝撃のラスト!まさかフィリップが・・・。個人的にデラックスファイターがつぼ(笑)最後に一言・・・たぁ~かぁ~のぉ~つぅ~めぇ~(振り付き)

んじゃ日記を・・・。日曜に試合があった・・・テスト前なのに・・・。まぁしょうがないが試合一週間前の日曜も稽古入れないで欲しいものだな。寝不足でしょうがねぇよ。

試合当日。そういや仲良かった先輩の引退試合か・・・と思いながら試合をしていた。まず個人戦から始まった。各校代表四人が出るわけだが、先輩と俺が個人戦をレッツトライ。俺の前に先輩が続々と敗北して、俺の番。トーナメント表を見ると、相手は強豪校。とりあえず篭手、面の二段打ちで俺が一本とった。「あれ?いけんじゃねぇ?」と思った瞬間に相手の足が軽くなった・・・。

あっさり敗北(笑)強すぎ・・・ってか明らかに三年・・・。まぁ強豪に一本とっただけでも収穫はあった。うん。ちなみに団体は全部敗北(笑)旧友に会って、たくさん語ってる間に終わってた(笑)帰りの打ち上げで食ったもんじゃ焼きがうまかったな。二次会のファミレスは値段が鬼。

先日は一応誕生日だったわけだが、母親に土下座し懇願してPSPを買って貰う事に!ソフト何かおっかな・・・。あとなんか友人がもんじゃ焼き奢ってくれるらしい・・・食ったばっかだが旨いから許す!!

んじゃ寝ます〆シュッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日は卒業・終業式と同じ (盗んだ自転車で逃げ捕まった石津)
2008-05-31 00:15:24
よかったやないか
返信する
Unknown (吉田くん)
2008-06-02 00:23:04
鷹の爪あったなら教えてくれよ…つ~か放映いつされたよ?
返信する