暇でオタクな剣道家の日記

一応更新しますが内容は期待はしないで、暇な時にでも見てください。

まいける

2008-04-17 22:17:08 | Weblog
んじゃ日記を・・・。親が帰ってきた・・・台湾から・・・。土産をたくさん買って来てくれたさ。まずは装置変身のケンジャキ(仮面ライダーブレイド)、ミクロマン的なフィギュアのウルトラマンのゾフィー・・・台湾じゃなくても買えるわ!!!!あとは・・・まぁ台湾チックな土産、孫文のキーホルダー(笑)

そしてマイケルジャクソンのDVD付きCD。台湾で買ったらしいから字幕ねぇ!!だけどやっぱスリラーのプロモは鳥肌たった・・・。ネタにしか見えないような踊りが有名だがあくまで一部であり、全て観ると超カッコイイ!!最初の狼男のシーンは古さを感じないクオリティで(狼男は映画ってオチでプロモが始まるわけだが)踊るゾンビはプロモにするにはもったいない・・・。監督がB級ホラーの巨匠、ジョン・ランディス・・・グッジョブ!!

今日の部活は、オリエンテーションなる宿泊行事から帰ってきた一年が参加した。今までの部員が6人、今日は15人・・・増えすぎだ!3年が引退したらまとめられる自信は我等にはない!!女子は経験者二人(春休みから参加してた)、そして見学が3人(明らかに初心者)多分二人に誘われたのだろう・・・・絶対入らんな(笑)

んじゃ寝ます〆シュッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-17 23:47:39
お土産が台湾らしくない件
返信する
Unknown (炉利魂)
2008-04-18 00:39:50
文芸部にも奇跡的に新入部員が!!

ただ残念ながら今日から文芸部はアーケードゲーム攻略部に名前が変わってしまいましたwww
返信する