大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

いよいよ国民健康大会

2006-05-10 23:39:42 | Life in Seoul
今週末は待ちに待った?大会。日本からは3名の方がこの大会のために訪韓、うれしい。韓国に在住するオリエンティアもほぼ集合!メインは東京女子大OGのチャさん。楽しみである。(読んでいたらSHODAくんも来るように!)

はやく、大会の会場とか交通の案内が届かないかな。。。って、大会まであと数日しかないんですけど。。。とあせっても仕方がない。これが韓国流。スタート時刻も当日会場に行くまでわからないことも多いしね。
日本て、きっち~りしていたんだなあ、と感じる今日この頃。
楽しい大会になりますように!

参加者の方へ:お昼ご飯は各自準備だそうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨のソウル祭り | トップ | ワールドカップ韓国代表発表... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと不安 (坂本@大阪OLC)
2006-05-11 22:18:09
大会そのものは何位になろうが楽しむつもりなのですが、未だに会場の場所がわからないというのも困りものですね。

私は明日の午後から家を出て夕方の便に乗るので、どこに行っていいのかわからないままの出発となりそうです。

でも、韓国の友人宅でネットが出来るので確認は出来ることと思います。
返信する
Unknown (TERASHIMA)
2006-05-11 22:35:34
坂本さんいよいよですね。会場の図面がハングルと言う韓国ソフト(日本で言う一太郎のようなもの)で作成されているのでいまだ開けず。でもわかり次第このブログに載せますのでアクセスしてください。
返信する
Hangul Viewer 2002 (こやま)
2006-05-11 22:44:04
タイトルのViewerで読んでいます。

会場図面はwebで公開されていますか?
返信する
Unknown (TERASHIMA)
2006-05-13 09:58:22
www.kof.or.krの掲示板535番あたりにありますが、あまりよくわかりません。
返信する
Unknown (TERASHIMA)
2006-05-13 10:20:39
明日の会場は、광명 실내 체육관(光明室内体育館)です。会場へは地下鉄7号線チョルサン駅から南へ1.5kmくらいのところにあります。あとから地図載せることができるかも。スタート時刻の1時間前には着いておきたいですね。



スタートは11時から始まります。コヤマ氏は11:25 坂本さんは11:26です。

返信する
Unknown (sakamoto@osakaolc)
2006-05-13 19:18:16
arigatou gozaimasu

yujin mo wakaru soudesu



kyowa anjyu no changumu te-ma pa-ku ni itte kimasita

kinou no yakiniku mo oisikattadesu



dewa asita
返信する

コメントを投稿

Life in Seoul」カテゴリの最新記事