大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

WOCミドル決勝

2005-08-12 00:24:17 | Orienteering
今日の番ちゃんの成績は素晴らしいものだった。
ミドルで世界27位!予選・決勝制度ができてから
はじめて決勝というレースを意識して、自分を
コントロールできた、日本人初めての選手じゃ
ないかな?今までは予選で手一杯だったような
気がするから。

もうひとつ課題なのはリレーまで集中力が持たない
ケースが多かったこと。番ちゃんの快走で、明日
決勝を走る宮内とやまちゃんにも刺激があるだろ
うし、1日休養してリレーを迎えるという日程も
味方だ。

韓国チーム今日はどうだったんだろう。
B-FINALの結果はどこかに載っているのかな?
メンバーはCC7に出ると張り切っていたけど、
リレーに出る選手には出ないほうが良いとアドバイス
している。どうだろう?相当疲れているだろうから、
よく考えて欲しいなあ。出来る限りの準備をして、
そして愛知の最後の競技リレーに集中して欲しいし
楽しんでもらえばと思う。。。
ま、なにしろ初参加だし、韓国・北朝鮮そろって
参加というのも意義深いことだ。

明日8/12午後から、夏休み。急いで日本に帰って
リレーだけは駆けつけるつもり。日韓両方応援しまくり。
楽しみだ。

(ちなみに写真はリレーのときのものです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOCスプリント | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Orienteering」カテゴリの最新記事