大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

なかなか回復しない!

2006-01-17 21:08:07 | Life in Seoul
今一番大事なときなのに。。。今日は朝から起き上がれず、会社に行くの断念。お昼過ぎに少し熱が下がり、メール開けて自宅で仕事。すぐに疲れて寝てはPC,寝てはPC。寝ながら、週末の友人の結婚式のスピーチ考える。しんどそうに挨拶できないから、やっぱりはやく元気にならなきゃ。
と思い、生姜茶、梅干、葛湯を積極的にいただく。もちろん薬も。

NEWSでホリエモン大変なことになっているの知る。株価も大変なことに!?
影響力でかい人になっていたんだねえ。不正は大嫌いだけど、個人的にはホリエモン好きなんで捜査が気になる今日この頃。大きくなろうと無理した時期があったんだろうか?もし不正したんだったら罪は償わんといけないけど、また復帰のチャンスはあるべきだな、とも思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | Kenちゃんお誕生日(2歳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Life in Seoul」カテゴリの最新記事