大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

上手く取れたなあ~

2005-08-20 00:28:07 | Orienteering
明日は、WOCからの観客流れ組のヨーロッパ人が
韓国に来るということでオリエン予定。
誰が来るんだろう?デジカメのメモリーがいっぱ
いなので整理。
WOC2005私のベストショットは・・・走る宮内。

ついでといったら何だけど、る~さんの写真も。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | がんばれニッポン(2)+松... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キマタ@安土UK)
2005-08-20 08:00:26
ご無沙汰しています。

WOC会場で会えて大感激でした。

固い握手をしようと思っていたのですが、疲れで握りが弱くなってしまいました...。



個人的にもブログを書いていますがお恥ずかしいものなので...盛り上がっている安土UKのHP[ブログ](http://blog.azuchi-uk.com)をご紹介します。

Bookmarkに登録していただければ...。



Soul & Seoul、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ひぐち)
2005-08-20 09:18:27
リレーの日は私も会場で働いていたのですが残念ながら会えませんでした。

(というか私は女子1走の上位のゴール以外はほとんど見られなかった。)

裏方さんはみんな大変ですね。

JOAには怒! 状態でしたが。

返信する
祝ブログ開設 (さかもと)
2005-08-20 16:15:04
ブログ開設おめでとうございます。

久しぶりの日本を満喫されたようで何よりです。



あ、そうそう、ルーマニアチームの奈良京都案内は無事終わりましたよ。ルーマニア人の行きたいところというより同行のHさんの行きたいところばっかり回ったような感じでしたが。



ひぐち氏にはお気の毒ですがWOCリレーは最初から最後まで堪能させていただきました(都合で男子表彰式だけ見れなかったけど)



このブログ、さっそくお気に入りに入れました。ソウル便り期待してます♪
返信する

コメントを投稿

Orienteering」カテゴリの最新記事