大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

63会

2009-06-18 23:56:38 | 大江戸生活
韓国駐在時代、同い年の方々で交流を深めましょうと設立した63会。1963年生まれでつながる異業種交流。いまもソウルと東京でそれぞれ活動(=飲み)を続けている。

最近3名の方が韓国から帰国、「来週、歓迎会することにしたよ。」幹事は、某国営放送のT氏。料理は、「気楽に行きたいから韓国料理にしよう!」その他の会員も「うん、それがいい~」と賛成。でも良く考えたら韓国から帰ってきたばかりの人たちを韓国料理で歓迎するのもどうかな~。歓迎する側が韓国を懐かしむ会になりそうな・・・。まあ、いいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯アジア最終予選 | トップ | 職場でのコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事