己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心洗われて (rabbitjump)
2014-08-10 18:42:24
白い芙蓉、素敵ですね。
1枚目に目を見張りました。
はっとする素晴らしいお写真が並んでいて
心洗われました。
さっちゃんの目の付けどころに」また感心しています。
返信する
白い芙蓉 (Unknown)
2014-08-10 21:22:00
白い芙蓉の花は清楚な感じがしていいですね。2枚目の写真が面白いです。
返信する
rabbitjump さんへ (さっちゃん)
2014-08-11 14:49:31
白い芙蓉少し寂しそうなのでどれも大きく撮りました。
真っ白で清楚な感じがします。
時間に余裕がないので急いで、構図を寒変えて撮る暇もなく、色々反省しています。
何時もrabbitjumpさんに励まされ感謝しています。
返信する
urknown (さっちゃん)
2014-08-11 14:54:15
白い芙蓉は清楚な感じですが、何となく寂しさも感じて、
大きく撮りました。
まだ咲き始めで蕾も沢山付いていて当分は楽しめます。
返信する
白い芙蓉 (oshibanayoshimi)
2014-08-12 20:36:48
ワーッ!!!
幻想的な写真ですね・・・・・
素敵です!!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-08-13 15:13:00
台風の後2~3日蒸し暑い日が続いてますね。
またお盆にかけて雨模様になりそうです。
白い芙蓉
フジハイツ団地の東側の石段を下りる途中の空き地に咲いてます。
白は少し寂しそうですが清楚で綺麗です。
まだ蕾も沢山あり当分は楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿