己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

水鳥

2012年03月05日 06時33分36秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

2012 3 4 撮影

    広島市五日市 水どり公園にコサギが見たくて出かけました。

  満潮時でコサギは遠く沖の方でぷかぷか浮いていました。

干潮時コサギが餌を啄む姿が撮れたらと思っています。

                                             里


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水鳥 (夢楽)
2012-03-05 12:01:01
一番上の写真は飛んでいる鳥によくピントがあっていて面白いですね。
返信する
水とり公園 (oshibanayoshimi)
2012-03-05 14:24:49
随分暖かくなりましたね。
お出掛けするのが、楽になりました。
良い写真が撮れましたねー・・・
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-03-05 14:32:48
一瞬の間に飛び立ちシャッタースピードを変える間もなく追い撮りしました。
返信する
oshibanayoshimi さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-03-05 14:38:40
今は写真を撮るより天気の良い日に何処かに連れ出すのが目的で
遠出も出来ず 暖かい海辺に向かって行くことになります。
返信する
春の日差しに (rabbitjump)
2012-03-05 17:05:40
水むるむ春の日差しを感じます。
いいお写真が沢山撮れましたね。
東京は今日も寒い日です、
明日は暖かくなるという予報ですが、
一足早く広島の暖かさを感じています。
返信する
 (ヒロ)
2012-03-05 17:45:44
鳥を流しで撮るなんて・・・・見事な腕前です。鳥の動きは想像以上に速いのでシヤッター速度はどの位にして振ったのでしょうか?

それにしても感服します。
返信する
rabbitjump さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-03-06 05:02:17
一雨ごとに暖かくなってきましたね。
今は写真を撮ることよりも暖かい日に
健ちゃんのリハビリのつもりで出かけます。
住まいが西区なので宮島街道を車で走ると
直ぐ海辺に来ます。
昨日啓蟄 東京も今日辺りから暖かくなるのでは、
返信する
ヒロさんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-03-06 05:15:32
いつもお世話になり感謝しています。
写真も今スランプでなかなか良い写真が撮れません。
天気の良い日に近くの川や海辺まで車を走らせて気分転換をしています。
カモメは何気なく眺めていると急に飛び立ち
シャッター速度を帰る間もなく
絞り10 シャッター速度 1/200秒 補正+03
で流しました。
返信する

コメントを投稿