己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

朝日

2012年02月25日 09時29分52秒 | Sacchan's GALLERY

日の出7時10分

7時15分

  一週間前に比べると夜明けが早くなりました。

朝刊をとりに出ると朝日が登る時刻です、

1月は右の大きな木の右寄りに出てました

          今は大きな木よりずーと左寄り東に20分位早く登ります、

          お彼岸過ぎると夜明けも早く日が長くなり暖かい春です。

                                                  里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメ | トップ | 梅の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日 (夢楽)
2012-02-25 10:18:49
朝日がきれいですね。早起きするといいことがありますね。
朝日 (oshibanayoshimi)
2012-02-25 20:26:52
御宅は美しい朝日を見るには、ベストスポットですね!
フジハイツには、夕日を見るベストスポットが有りませんね・・・
早起きは3文の^^ (rabbitjump)
2012-02-25 22:15:33
朝日いいですね~早起きしなくちゃ^^
↓かもめの飛翔、おみごとですね~
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-02-26 06:27:04
朝刊を取りに出ると朝日の登る時刻です。
お正月過ぎると日の出が早くなるのが日々分かります。
お彼岸を過ぎると夜明けがもっと早くなりますね。
oshibanayoshimi さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-02-26 06:36:59
お天気の良い日は美しい朝日を見ることが出来ます。
朝日を見ながら今日も頑張るぞと気合を入れて元気をもらっています。
夕日を見るのは無理ですね。
rabbitjump さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-02-26 06:48:48
団地の東側にある我が家から美しい朝日を見ることが出来ます。
東の窓が明るくなると庭先で日の出を見て
気合を入れています。
広島市西区から宮島街道を海沿いにドライブすると気持ちも和みます。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事