己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

朝焼け

2010年09月02日 10時24分06秒 | Kenchan's GALLERY

AM 5:25 撮影

AM 5:24 撮影

AM 5:11 撮影

2010年 9月 2日 撮影

今朝AM 4:20起床、4:45 家を出る。

AM 5:00 竜王公園に到着早朝散歩の人が数人来ており、

その頃から空が綺麗な朝焼けになった。

早起き三文の得と言われているが、今朝は五文位得したような気分でした。

                                          健治


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (夢楽)
2010-09-02 16:46:25
見事な朝焼けの写真ですね。私も午前5時に起きていればと……,とても無理ですね。
返信する
朝焼け (ヒロ)
2010-09-02 19:50:06
ここ数日の朝焼けは・・・素晴らしい・・・の一言です。矢張り季節なのでしょうか?。でも、早起きをしない事にはその素晴らしい出来事に遭遇しません。ご立派です。特に、2枚目は良い作品に仕上がるのでは・・・。
私も、明日は早起きと頑張りましょう。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-09-03 10:17:19
朝起きる時は大変ですが起きてしまえば、良いことばかりで三文得したようで気分爽快です。
返信する
ヒロさんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-09-03 10:24:12
これからは朝日・夕日の綺麗な季節になります。また何処かに出かけましょう、今朝は素晴らしい朝焼けでした。
返信する

コメントを投稿