己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

夕焼け

2011年07月26日 14時17分21秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

2011 7 11 撮影

何気なく夕刻窓から空を見ると夕焼けがとても綺麗で

  カメラを持ちサンダル履きで急ぎシャッターを切りました、

      以前に投稿しましたが印象が強く次を載せました。       里


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (夢楽)
2011-07-26 17:36:59
きれいな夕焼けの写真ですね。やっぱりこれが夕焼けだぁという写真が落ち着いて見られますね。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2011-07-27 08:31:15
この日の夕焼けはとてもきれいでした。薄らと虹も出て束の間に色あせましたが何枚か撮りました、夕焼けを見ていると何故か遠い昔を思い出します。
返信する

コメントを投稿