己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

コスモス

2014年10月02日 16時36分43秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

2014 10 2 撮影

散歩道にコスモスの花が咲いてました。

ピンクの花が一色で少し寂しく思いましたが、

可憐なコスモスを見ると撮りたくなります。

郊外に行くと色とりどりのコスモスが咲いていることでしょう。

                                            里


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (夢楽)
2014-10-02 18:13:07
コスモスの花が見ごろになりましたね。この花は風に揺れて撮りにくいですね。
返信する
優しさを (rabbitjump)
2014-10-02 22:09:45
優しさあふれたお花には蝶やミツバチやカマキリさんが
嬉しそうに集まってきますね。
ピンクのコスモス、やさしい風情を感じます。
撮り手のさっちゃんの優しさと重なって。
返信する
こすもす (oshibanayoshimi)
2014-10-02 22:31:22
ワーッと沢山咲いているコスモス畑にいきたいですね・・・
備北丘陵公園なら、咲いているでしょうね!!!
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2014-10-03 14:21:39
コスモスが一面に咲いてる所に行きたい気持ちを抑えています。
散歩道の畑に咲いていたコスモスです。
時折風が吹いて花にピントが合わなかったり、
コスモスの枝も数本しかなくて撮影に苦労しました。
返信する
rabbitjump さんへ (さっちゃん)
2014-10-03 14:36:00
夏を感じないまま秋が早目にやって来ましたね。
秋に咲く花は「コスモス・マツムシソウ・ヨメナ・シオン・ホトトギス・」何となく華奢で可憐な優しさを感じます。
大好きな花を見に郊外に行きたい気持ちを抑えて、近所の草花等撮って慰めています。
rabbitjumppさんの優しい言葉に何時も癒されています。
返信する
oshibanayoshimi さんへ (さっちゃん)
2014-10-03 14:55:51
日増しに秋も深まって来ますね。
本当にワーッと畠一面に咲いてるコスモスが見たいです。
これまで毎年庄原の丘陵公園に四季折々の花を見に行っていました。
今は行きたい気持ちを抑えて近所で目に止まった物を撮っています。
コスモスは枝も細く優しい花を咲かせて華奢に見えても風にも負けず枝が曲がっても花は咲き続けて芯の強い所が好きです。
返信する

コメントを投稿