己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

東工大「桜」

2018年04月02日 18時01分07秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

孫娘が就職し、しばらく東京で研修です。

荷物の整理をかねて都内観光をしました。

 

今年 東工大の3年生になる孫息子に案内され、大学構内へ。

古木の桜並木が咲き誇り、春風に はらはらと

舞い散る情景も壮快でした。

                                     里


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東工大「桜」 (夢楽)
2018-04-02 22:51:13
東京の桜は広島よりも早く咲いたようですね。校内の桜がきれいです。
返信する
東工大・桜 (タナタカさん(さっちゃんへ))
2018-04-03 10:45:06
どこの大学も構内は広く木々が多くあるけど、東工大の桜並木はすごいですね。
一番上の孫が東京都立大に去年から行っていますが
桜はどんなでしょうか!!キャンパスをゆっくり見学
したいものです。
返信する
東工大 (oshibanayoshimo)
2018-04-03 19:01:13
アラッ!!!
東京ですか?
いいですね!!!
学生時代、何度か東工大に行きましたが、桜の時期には行ったことがありません。
見事ですね!
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2018-04-04 16:13:49
今年は何処も早く桜が満開になりましたね。
東京は特に早く開花しましたが、
構内や中目黒 目黒川のさくらは見事でした。
返信する
oshibanayoshimiさんへ (さっちゃん)
2018-04-04 16:20:09
こんにちは。
先日二女の二番目の孫娘の就職が東京になりましたので、荷物の片づけがてら都内の観光も少し出来ました。
東工大のさくらは古木で枝が張り空が見えないくらい桜桜で、花見客も多く見事でした。
返信する
タナタカさんへ (さっちゃん)
2018-04-04 16:27:36
今年は何処も桜の開花が早く、東京は特に速く咲きましたが、
構内のさくらは見事で何とか間に合いました。
古木が構内をうめつくすほどに圧倒されるような情景でした。
孫息子にもあえて、目黒川の夜桜も観に行きましたが人の多さに歩くのもままならないほどの込み具合でした。
返信する

コメントを投稿