己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

三滝観音雨の紅葉

2010年11月25日 09時06分27秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

2010 年11 月22日 撮影

雨の中現地にいる友達から、三滝観音 の紅葉がいいから来ないか?と

言う電話が入り雨の三滝を撮りに行きました。    

雨の参道も傘を差した人がぼつぼつありました。         健治

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立久恵峡 | トップ | 宮島の鹿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2010-11-25 12:57:15
雨も趣があり、葉の色が濃く見えて良いですね。
三滝観音雨の紅葉 (夢楽)
2010-11-25 14:19:26
雨の情景がよく出ていますね。雨の三瀧寺もいいですね。
mayumi さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-11-26 08:54:22
三滝観音は家から車で15分位の処で何時でも行けると思い後回しにしていたら雨の日友達からの誘いで健ちゃんが一人出てかけました。
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-11-26 09:12:31
雨の紅葉もいい雰囲気ですが傘をさしたり、かっぱを着たりカメラに気を使い大変でした。
色も補正が悪かったようで見たような色に仕上がりませんでした。

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事