己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

初日の出

2019年01月06日 15時18分27秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

2019 1 1 撮影

年末年始にかけて忙しくて、

初日の出の投稿を忘れていました。

綺麗な日の出でしたが 急いで撮り綺麗に撮れませんでした。

東の空が刻々と変わり朝日が昇りリ始めると、

やる気を起こさせてもらえます。

  今年も変わりなく過ごせることを祈りながら。

                       里

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン カニサボテン | トップ | 年末に観た映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出 (oshibanayoshimi)
2019-01-06 17:00:12
こんにちは。
お宅からは日の出がよく見えるでしょうね・・・
写真がとても綺麗です!
oshibanyoshimiさんへ (さっちゃん)
2019-01-07 14:28:25
こんにちは。

我が家から一歩出ると日の出が良く見えます。
日の出は刻々と昇り出すと早くて撮る時刻が難しいです。
朝日が昇りきるとカメラの調整をしないと綺麗に撮れません。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事