ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




鍵盤は、押さないと、音が出ないです。

 

でも、押してみたら、必ず、音が出ます。

 

あなただけの、音が出ます。

 

僕も、その音を聴いてみたい

 

人生も、きっかけがないと、何も音を鳴らさないことも、あるような気がします。

 

これは、僕にとっても、チャレンジなのです

 

でも、必ず、音楽は応えてくれる。そう信じています

 

お申し込み、お待ちしております

 

緑ちゃん倶楽部 入会お申し込みメールアドレス。

info@midorichanclub.com

 

0時30分までに受付させて頂いた分は、今夜中にご返信させて頂きます

ただ、深夜ですので、翌日のご返信をご希望の方は、「明日返信希望」と、お書き添え下さいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。

 

---追記。---

・・・夜遅い時間にも関わらず、初日から沢山のお申し込みを頂きました。

どうもありがとうございます

本当に嬉しいです

もう、今すぐにでも、レッスンを開始したいくらいですよ(笑)。

 

とはいえ、深夜になりました

本日、ただ今(1:30AM)を持ちまして、ひとまず、本日のご返信は終了とさせていただきます。

受付は24時間OKです。何時でも、朝方でも、いつだってOKです

 

本当に、ありがとうございます

そして、これからも、お待ち申し上げておりますからね。

ずっと、ずっと

 

ではー。



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 24・・・時... こども心。 »
 
コメント
 
 
 
祝・「みどりの日」と「こどもの日」の狭間に!! (kuni1958)
2012-05-05 00:27:01
ケンさん、こんばんわ。

『緑ちゃん倶楽部』スタートおめでとうございます。

早速「入会の旨」をメールさせていただきました。

改めて宜しくお願いいたします。

さっきBSで「沢田研二・・・」を改めて観て「音楽はヤッパリ素晴らしいなぁ~」と驚嘆いたしましたのでなおさら「緑ちゃん倶楽部」の存在は本当に有り難く思います。

睡眠不足にご注意と申し上げたいところですが今頃ケンさんは「至福の時」を過ごされておられるんだなぁ~と想像するとこちらまで楽しい気持ちにもなれますね。

ありがとうございます。

おやすみなさい。
 
 
 
わくわくしますねぇ。 (桜あんぱん)
2012-05-05 02:26:09
1人でカウントダウンして送って、ケンさんから返信来た時には、もちろん「キターッ」の叫び声(深夜なので心の叫びにしておきましたが)

明日(今日)早朝から出かける予定なのですが、すっかり目が冴えてしまいました
もうすぐ目覚まし時計が鳴るお時間(笑)

ケンさんの素敵なチャレンジに参加できること、とても嬉しく思います
わくわくしますねぇ
 
 
 
出遅れてしまいますが… (ネネっち)
2012-05-05 07:17:35
まずは、緑ちゃん倶楽部発足おめでとうございます!
そして、ありがとうございます☆
只今帰省中につき入会申込みが遅れてしまいますが、自宅に戻り次第私も緑ちゃんの愉快な仲間達に参加させていただければと思います♪
練習用のピアノ(エレピ)も買わなくちゃですし、置き場所もどうするの~?と思いつつ、そこは成せば成るの精神で(^^)
ワクワクしちゃいますね♪
 
 
 
緑ちゃん〓 (mayumi)
2012-05-05 10:32:45
緑ちゃん倶楽部発足おめでとうございます〓

入会申し込み早速させてもらいました
ケンちゃんからの返信に ドキドキでした
そして ケンちゃんの存在がより身近に感じられてとても嬉しいです
こんなに ワクワクするのっていつぶりかなぁ…

緑ちゃん倶楽部楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (のすけのおっかさん)
2012-05-05 11:10:29
昨日は旦那の実家に遊びに行っていました。①のすけが「泊まりたい!」と…。じぃじばぁばも「雨だし泊まっていったら?」「いぇ…あの、ちょっとやらなくてはならない事がありまして…今日は①のすけだけお世話になります…」緑ちゃん入会の為にお泊まり断念して帰って参りました(笑)
楽しみです!よろしくお願いいたします!!
 
 
 
GO!GO! (ゆう)
2012-05-05 11:13:32
ケンさん、こんにちはー。

いよいよ緑ちゃん倶楽部の幕開けですね!



・・・うーむ、なんだかしみじみするなぁ


ケンさんのことですから、色々と頭を悩ませながら、受ける側の気持ちをたくさんお考えになられているのだろうなぁと思い、もう本当にそれだけで胸がいっぱいになります。

そして受付が始まった今でもきっと、いえ、ますますきっと、やってみたいことが溢れてずぶずぶと埋もれておられるのでしょうね

深そうだなぁ、その沼も(笑)。


とはいえ、わたしもその沼へどぼーんと飛び込み気持ちがまんまんでっす

もう随分前ですが、
「またやればいいのに、ピアノ。教えてあげるよ
と仰ってくださったとき、その言葉だけでもう夢のような気持ちになったのですよ。

現実にはありえないと思っていたのに、それがある日突然、いきなり百億万歩ぐらい一気に近づいてきて、急に現実味を増したような、それでいてまたふわふわ夢のような感じもあり・・・。

ピアノを習っていたとはいえ、もうピアノ自体は手放してしまっていますが、音を楽しむことからは離れたくないなぁと思っています。


ここ最近、長く暗いトンネルの中にいるようでしたが、ようやく遠くに小さな明かりが見えてきました。
小さな明りがこんなにも嬉しく大切なものだったということに気付くことができたので、これからはたくさんたくさん、もっと大切にしようと思います


改めて、大安の良き日に緑ちゃんのスタート、おめでとうございます!

GO!GO!緑ちゃん倶楽部!
 
 
 
祝!緑ちゃん倶楽部 (清子)
2012-05-05 11:15:51
ケンさん、おはようございます。

「緑ちゃん倶楽部」発足おめでとうございます☆

諸事情により今すぐ入会はできませんが、晴れて入会させていただいた時には、どうぞよろしくお願いいたします。

ケンさんの優しさとお心遣いに、感謝とうれしさでいっぱいです。
重ね重ね、ありがとうございます。


ジーダブもラスト二日になりましたが、結局、今年は家でのーんびりとなりました(笑)

おめでたい日の今日、とっても清々しい気持ちになれそうです♪




 
 
 
緑ちゃん倶楽部発足おめでとうございます (o茶ちゃサマ)
2012-05-05 11:56:57
遅くなりましたが。。。
主人が単身赴任先へ戻って行きましたので
これからのんびりフォームに入力して
入会希望の送信します

 
 
 
お久しぶりです!! (もち)
2012-05-05 16:06:30
なんだか大変ご無沙汰してしまいました。もちです(^-^;コンニチハー
まずは、緑ちゃん倶楽部発足本当におめでとうございます♪
私も是非是非入会させてください!!
パパッと手続きできればよいのですが…携帯で操作するとコピー&ペーストすら危うい感じの為(笑)連休明け、ゆっくりパソコンに向かえる時に改めて申し込ませていただきますので、よろしくお願いいたします。
今日はお天気もよくて、まさに緑ちゃん日和ですね\(^-^)/
 
 
 
おめでとうございます (^-^)/ (gon)
2012-05-05 16:18:29

みどりの日から日付が変わり、緑ちゃん倶楽部のスタート、おめでとうございます


今までケンさんが、緑ちゃん倶楽部についてブログに書いて下さった事の中にも、心踊らされる事がたくさんありましたが、昨夜頂いた仮入会受付メールにも嬉しい一文があり、ワクワク感がさらにupしました

本当に、このような場を作って下さってありがとうございます

大好きな音楽を、これからますます、目一杯楽しみたいと思います

 
 
 
Unknown (KOH)
2012-05-05 17:38:10
音楽を奏でることの環。

たくさんつながっていきますように!!
 
 
 
祝!そして感謝! (yuji)
2012-05-05 19:18:11
ケンさん、こんばんは。
只今、帰省中の為、家に帰ってからPCで申込みをしようと思っていたのですが、我慢ができずに、携帯から申込みをさせていただきました。
仰るとおり、添付ファイル等の関係で、古い携帯端末では受信に心配が残りますが、やはり、ブログ先行入会となれば、早く入会したくて、我慢できず、、、

転送などで、なんとかならないか、自宅に戻ったら色々と試してみます。

そして、はやる気持ちを抑えられず、
即・振込!
と、手続きをしていたのですが、よく考えてみたら、連休中で振込処理は来週にしか完了できないのですよね、、、
こればっかりは、どうすることもできないので、楽しみに待つことにします。

皆様も同じ気持ちだと思いますが、ケンさんからメールをいただけるだけで、こんなに次が楽しみなのに、実際、レッスンとなったら、もうどれだけ楽しいのか、想像しただけで幸せな気持ちになります。
本当に、多くの方々の人生が、幸せな道へと変わると思います。

お忙しい中、受講する側の事を色々と考えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ケンさんも、体調を崩されないよう、いつものようにガッツリ食べて下さいね。
レッスンが楽しみです。
 
 
 
大安吉日こどもの日 (ゆう(函館ベイベー))
2012-05-05 20:09:07
こんばんは。
楽しみにしていた「緑ちゃん倶楽部」入会申し込み、ドキドキだったですよ。
記載に不備が無いか、何度も見直し、ちゃんと送信されるのか、など心配でした。思わずフライングしそうでした。
それに、midorichanclubどっと混む(笑)…でしょお。
でも、ちゃんと返信がありホッとしました。
あの曲やあの曲など、弾ける様になりたい曲が沢山なので、真面目に学びたいと思います。

そして、今日はお子様の初節句ですね。
おめでとうございます。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。←古いですね(笑)
どうぞ、お健やかに(^-^)
 
 
 
子供の日 (naorin)
2012-05-05 20:26:33
今日は、本当に素敵な青空の子供の日でしたね

赤さんの初節句のお祝いは、ご家族で楽しまれましたか?健やかに成長されますように お祈りしています。

5月5日は、緑ちゃん倶楽部入会スタートの記念すべき日となりましたね 真夜中というのにたくさんの方がお申し込みされたことでしょう
ケンさんもたくさんの仮受付メールのご返信お疲れ様です

今日も丁寧にご返信されておられたことでしょうね
心から感謝しています。

ケンさんのおかげで新たな目標ができて それに向けてまた一歩ずつ頑張って行こうと思っています。本当にありがとうございます

あ~ワクワクするぅ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。