ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はとてもよい秋晴れ。

夕方には、ちょっとツクツクホーシが鳴き、その直後には激しい夕立がありました。

部屋を片付けていたのですが、どちらも、去りゆく夏感(ってなんだかわかりませんが)が、あってなんだかちょっと切なくなったりしました。

 

といって、残念ながら青春真っただ中の学生とかじゃありませんので、そんなに今年の夏に思い出があったわけではないのですが(笑)。

でも、でも、

・・・夏の終わりって、なぜか無性に、寂しいですよね

 

夏の終わり(画像検索)

 

とか、こういうのって、なんだかイラストがとても良かったりして。

夏の終わり(イラスト検索)

二次元になると、余計に非現実的というか、思い出感が増すような気がしませんか。。

 

一枚選んで、ピアノでも弾いてみたくなりますね。

 

・・・って、明日はまだまだ31度予想。

引き続き、まだまだ夏でございました(笑)。

 

明日から三日間は学校です。

三日とも、全て違う学校となりますので、頭を切り替えつつがんばりましょう。

そして、玉置さん四日間(うち三日間本番)の旅、でございます。

 

つぎに気が付いたら、本当に夏が終わっていそうですね

皆さん、今年の夏は、夏らしいこと、されましたか?

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 倒れても、き... 旅仕事に憧れて。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。