ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




長野にお住まいの会員様から、また美味しい美味しいさくらんぼ&きぬさやを送って頂きました

いや本当にいつも書かせてもらっていますが、自然の恵みとはこのことです。

旬な果物、旬なお野菜って、

本当に、食べたその瞬間、身体にエネルギーが入るのがわかるのですよね

生き生きとしていて、勿論、美味しくて

ありがたいことですね。

 

さて、今週もはじまりまして、今日も一日レッスンデーでございました。

でも、本当に楽しくて、あっという間に過ぎていきます。

そして、今日も、沢山の喜びがありました

 

若い学生たちと接していると、本当に心を打たれることがあります。

まだ若干20歳前後の若者なのに、本当にしっかりと大人になっていっている。

その、わずか10年前はまだ小学生だったであろう彼らが、こうして立派に成長しているということに、心を打たれるのです

そして、大学の4年間で、誰もが皆、本当に成長していきます。

わずか数か月で、見違えるように変わっていく学生も沢山います。

大人になる直前の、その過渡期の、もしかしたら一番面白い時期かもしれませんね。

 

そんな彼らと音楽という共通項を持って、共に過ごせる日々が、

本当にかけがえのないものだと、日々実感しています。

まさに、旬なのですよ。

 

明日も、よき日でありますように。

どうやっても、良き日でしかないのですけれどね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6月の紫陽花... 焼きおにぎり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。