ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




さて、本日をもって、拙著改訂版「もっと!思いどおりに作曲ができる本」の締切となりました。

あとは、編集さんの手によって、最終確認の後、入稿となります。

 

そして緑ちゃん倶楽部のメルマガ、みどり通信も今日、お送りできました。

こちらは、校正をしてくれる人はおりませんので(笑)、僕がお届けしております。

 

文字に残すって、大変なことですよね。

そして、楽しいことでもあります。

 

子供の頃から、作文は好きでした。

文字を連ねて、ストーリーを表現するということですよね。

 

ただ、理論を元にした本の執筆はちょっと違うのですね。

ストーリーではないですからね。

 

でも、僕は理論の説明にも、ストーリーを盛り込んでお伝えしたい、

その方が分かりやすいのではないか、というのは、ずっと思っていることなのです。

今回の本でも、これは変わらずに踏襲しておりますが、

難しくもあり、面白くもあります。

いつまでたっても、勉強です。

 

今日で、今回の改訂版の本に関しましては、僕の作業は終わりましたが、

またいつか、これから学ぶことをまとめてお伝えできる日がきましたら、とも思っております。

 

 

写真は、昨日お伝えしたジュリアン、のチーズハンバーグです。

やはり、記録に、残しておきたいものの一つです。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ロス必至。 川曜日とかで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。