ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




午前中は、季節柄、ゼーム関係の方へ

午後は、S足学園音大にて、学部長面談というのがございまして、色々とお話を伺ってまいりました

そして、夕方はびよーん室へ行ってまいりましたが

 

ほとんど、

 

・・・寝てましたね(笑)。

 

頭を触られると、眠くなりませんか?

わりとよく寝るんですけど、

今回は、少しは本を読んだりしていたので、まだましですが、

前回などは、

最初のシャンプーから寝てしまって、

椅子に座って、はさみを一回入れてもらったあたりから、カットとカラーも終わるまでずっと寝てて、

またシャンプー台に行くときだけ夢遊病のように歩いて、また寝て(笑)。

 

もう、20年ほど切ってもらっている馴染の美容師さんに、

「川村さん、今日は早かったですね(笑)」

などと。

 

びよーん室で約2時間、しっかり睡眠を取るというね(笑)。

 

でも、アーティストさんとかも、よくメイク中は寝てると聞きますので、

それに比べたら、頭くらい、なんて。

 

だって、顔が横に90度曲がったまま、目もつむったままで、メイクを終えるんですから、

・・・メイクさんも凄いですよね。

 

僕の場合は、時々、指で戻されます。

前や横に倒れてる頭をね(笑)。

 

さて、明日はN本工学院、本年度最後の授業でございます。

天気も良さそうですので、富士山、見えるかなー

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« やめ時が難しい。 金のタマゴが。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (シクピン)
2020-02-18 22:34:47
なぜなんでしょうかねぇ?
頭を触られると確かに眠くなりますよね😪
2時間休めて良かったですね
(( _ _ ))..zzzZZ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。