ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




本日から、玉置さんのディナーショーのリハーサルが始まりました。

60’S CARNATIONツアーの最終日でありました、国際フォーラムのライブから今日でちょうど二週間。

もう二週間のようでもあり、まだ二週間、のようでもあり。

 

あの最終日以降、ローディ会社さんの倉庫に預けていた機材には、ご覧のようなガムテープが貼られておりました。

一週間と開けず、一緒に全国を周った楽器たち。

倉庫で、寂しかったかな(笑)。

でも今日から、また電源を入れることができました。

 

今日も新しい試しみがありましたが、最終的にどんなサウンドになるのか、本当に楽しみです。

しばらくはバンドのみでのリハーサルになりますが、そこに、玉置さんの歌が乗ったら、またどんな化学変化が起きるのでしょう。

こればかりは、まだまだ未知数ですが、それゆえ、本当にワクワクします。

 

さて、明日のリハーサルのご飯はなんでしょう

こちらも、ワクワクします(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 当然、ソーセ... 定番のお弁当。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。