ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ビルボード大阪三日目、おかげさまで、素晴らしい1stステージになりました。

実は今日は、今回のシリーズで参加してくれているサックス&フルートの武嶋さんがお仕事ということで、鈴木圭さんが参加してくれております。
 
サックス&フルートで代理が出来るって凄いですよね。サックスもソプラノ、テナー、バリトンですからね。
 
あと、さらにお二人とも、勿論アルトサックスも、さらにクラリネットも(!)できるのですから(笑)。
 
2ndステージも楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。
 
さて、ごはん、ごはん🍚🏃。
 
ーーーーーーー
 
おかげさまで、2ndステージも最高に盛り上がって終了致しました。どうもありがとうございました!
 
…本当に毎回、素晴らしいです。
 
でも、天才・玉置さんであっても(だからこそ)、毎回、尋常ではない集中力を使って歌われているのだということが、ビシビシ伝わってきます。
 
ですから、そんな玉置さんと同じステージで演奏する僕たちサポートも、本当に毎ステージ終わった後、一瞬カラッカラになるのです。
 
鈴木さんも、今日だけの為に、本当に素晴らしい演奏をしてくれました。
 
むしろ初めての玉置さんの現場で、しかも今日だけというのは、僕たちよりも大きなプレッシャーだったのだと思いますが、さすが昨年の紅白歌合戦のハウスオーケストラをつとめたプレイヤーです。バッチリでしたね。
 
明日も良いライブになります。
 
ええ、なるんです、もう(笑)。
 
明日の大阪最終日も、どうぞよろしくお願い致します。
 
ではー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 一瞬のようで... ビルボード大... »
 
コメント
 
 
 
2nd いまから行きますよ! (カズ)
2018-02-07 20:09:50
ケンさん、早速に1stの報告お疲れさまです。武嶋さんのピンチヒッターに鈴木さん、なんかまた新鮮そうでメンバーの皆さんも玉木さんも気合い入っているんでしょうね

このあとカジュアルの出口から2番目に1人野暮ったいオッさんが参加します。ケンさんと目が合っちゃうポジションですね…そういう趣味はないですが、一緒に楽しめるとうれしいです!
 
 
 
完成度高すぎですよー! (カズ)
2018-02-08 00:24:44
2ndの興奮冷めやらぬホットうちに早速のアップ、気持ちが伝わってきます!
ケンさん、コロンさん、DJさん、ゴンドウさん、鈴木さん、そして何より玉置浩二さん…皆さん本当に楽しそうに(それでいて真剣勝負なんですね)されていて、私たちも最高な気持ちでした。
完成度が高すぎてもっと全身ノリノリでいきたいんだけど会場席の構成の問題もあって欲求不満です。みんな総立ちになるといいと思うんだけど…無理なのかなぁ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。