ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




みどり部屋 秋の部、二日目

お陰様で、今日もとっても楽しいセッション大会となりました。

ノリのある演奏では拍手や手拍子も出て、お互いたたえ合って、とっても盛り上がりましたねえ。

目の前で何度も聴ける(!)六土さんのベースソロも最高でした。かっこよかったなー

懇親会では、今日は新しいレストラン(いつもは中華ですが、今日はイタリアン)を開拓しましたが、とっても美味しかったです

 いいでしょうー(笑)。

 

さて、音で会話をする、というと大げさに聞こえるかもしれませんが、

本当に、出来ることなのですよ。

言葉を交わさなくても、目や顔がが見れなくても、音だけで、確実に通じ合えるのです。

これは、昨日、今日とご参加頂いた皆様にも、大なり小なり、体感して頂けたのではないかと思っております。

 

まあ、これがたまらなく楽しいから、僕たちはミュージシャンを続けているようなところもありますしね(笑)。

是非、皆様も、お仲間に加わって下さいね!

 

みるだけ、

と、

やってみる、

はぜんぜん違いますから。

 

・・・楽しみの大きさが

 

また次回も楽しみです(会員様には、近々日程を公開させて頂きます。)

いつでもお待ちしておりますよ

少しでもご興味があれば、

緑ちゃん倶楽部

まで、お気軽にご一報くださいね。

 

さて、明日は玉置さんで宇都宮にお邪魔致します。

また素晴らしい一日になると信じております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

あと・・・楽屋のご飯に餃子はあったりするのか、というね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« みどり部屋秋... やさしいレモン。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-09-24 09:09:28
川村さん、こんにちは。
今日は、宇都宮公演ですね。
やっぱり餃子🥟ですが、何と言ってもこんがりパリパリ焼きたて熱々の焼き餃子を頂きたいですね。

最近は、公共交通機関の発達で公演後はすぐに帰京のようですが、昔は、みんなでワイワイ打ち上げ、宿泊して次の公演地に移動の時代はもう終わってしまったのでしょうか?
色んな意味で時代の流れなのかちょっぴり寂しさを感じます。

今日も熱々バッチリ👍の演奏をして盛り上がって下さい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。