ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




2018年、玉置さんソロツアー初日、市川市文化会館大ホール。

お陰様で、無事に(大事!)、楽しく(大事!)終了致しました。

皆さま、どうもありがとうございました。

 

勿論のこと、曲目や内容、演出に関する事などは、これからご覧になられる方にネタバレとならぬよう、

僕も注意してまいります。

・・・えー、ですので(笑)、

 

楽しかったですなあ。

 

という感じでしょうか(笑)。

 

一つ、キーボード的なことをば。

今回のツアーでは、オルガンに関しまして、ちょっと今回は昨年からの一連のコンサートとは違いまして、

本物のレスリースピーカーを使っての演奏となっております。

音が大きすぎる為(笑)、ステージ上ではなく隠して置いてあるのですが、

ちゃんとしたレスリー147なのです。

ですので、オルガンのサウンドには、是非ともご注目(見えませんが(笑))頂けましたら嬉しいです。

微妙な差のようで、やはり違うのですよ、全然。

 

ということで、今回のツアーではレスリーが使える!というのは僕の、嬉し!楽し!大好き!ポイントなのです。

 

さて、明日はへきるちゃんのリハ初日です。

明日はピアノだけですが(笑)、これも楽しみです。

頑張りますー。

枝豆食べてからね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« お供え的な。 みどりのコー... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (AYA)
2018-08-18 00:31:36
ケンさん、玉置さんのライブ初日お疲れ様でした!

今日もあまりの素晴らしさに、号泣するわ、飛び跳ねるわ…
今もまだ幸せの余韻に浸っております

本日もありがとうございました!

長丁場のツアー、お身体に気を付けて、頑張って下さい&楽しんで下さいね

ケンさんのライブ後のブログ、毎回心待ちにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。