ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




おかげさまで、玉置さんビルボード大阪初日1stステージ、最高の盛り上がりと共に、無事に終了致しました。

一本目はやはり特有の緊張感がございましたが、それがまた面白く、ニヤニヤして演奏してしまっておりました。すみません(笑)。

「みんな最高だったね!」

と玉置さんにも言って頂き、何よりもあんなにも素晴らしい歌を聴かせて頂いて、オンステージの人間ではありますが、心より感謝です。。

では後ほど、またです。

御飯頂きます(=^▽^)σ。

 

ーーーー

 

おかげさまで、2ndステージも、素晴らしい、いえ、

凄まじい盛り上がりにて、終了致しました。

どうもありがとうございました😊!

 

玉置さん、凄かったですねえ。。

ステージ上の玉置さんは、まさに、水を得た魚、

…クジラかな?

という感じで、そのクジラが飛び跳ねまくる、というね。

 

とにかく、楽しかったです。

でも、しっかり一本一本、集中して頑張ります。

 

明日の大阪2日目もどうぞよろしくお願い致します。

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 早起きはなん... ビルボード大... »
 
コメント
 
 
 
スタート! (YOH)
2018-01-28 18:17:42
楽しくてニヤニヤしちゃうほどの
最高のスタートがきれて良かったです\(^o^)/

ご飯たーんと召し上がって
栄養補給して次のステージも更に盛り上がってニヤニヤしちゃってくださいね
 
 
 
はじまりましたね! (zawakun)
2018-01-28 20:36:07
川村さん、こんばんは。
ビルボード大阪初日一本目は流石に独特の緊張感があったと思われます。はじまりましたね!
いつもどんなライブの初日もきっとそうでしょうね。
ピンチをチャンスに変えてしまうではありませんが、
しかし、そんな中でも面白く、ニヤニヤと演奏してしまうなんて最高の喜びですね。生のライブは楽しみです。
きっと玉置さんも川村さんとアイコンタクトを取りながら面白く、ニヤニヤしながら素晴らしい歌声を披露していたのではないでしょうか!?
あくまでも想像です。
「音楽」とは字のごとく音を楽しむもの。今後も演奏を楽しんで下さい。
今年も素晴らしい音楽の旅がスタートしましたね!
全国のファンの皆さんも楽しみにしていますよ。
まだまだ寒い日が続きますがお体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
甘酒は、飲む点滴といわれております。
甘酒と豆乳をブレンドしてホットにして頂くと睡眠に入り易くなりま~す。お試し下さーい。
それではまた。






 
 
 
わぁ~🙌 (bull-kobe)
2018-01-29 08:54:44
もうすぐケンさんとくじら🐳の玉置さんに会える~(笑)今日のfirstステージ行きます🙌
どんな曲が演奏されるのか、ドキドキワクワクです😍
 
 
 
Unknown (bbbagel)
2018-01-29 11:40:25
ケンさん、こんにちは


昨日、1stステージにお邪魔しておりました


「ニューフェイス」の方の楽器から、

あんな曲やらこんな曲、あるのかな~?と、

勝手に妄想していたのですが・・・

いやあ、もう・・・

想像を遥かに超えた、異次元のステージでした

凄かったぁぁぁ~~~


そして、昨日も、

モグちゃん、とっても素晴らしい音でしたね~~~

もう一回聴きたい!!です


厳しい寒さが続きますね。

お身体気をつけてくださいね。

今夜も、素晴らしいステージになりますように
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。