ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




なんと

エビカツどころか、エビカツにタマゴまで!

これは初日にもなかった一品でございました。

なんか、毎日通って、待った甲斐がありましたねえ(笑)。

ということで、今日はまた一段と嬉しく、美味しい一日でございました。

 

連日続いたこの素敵な日々も、明日でひと段落。

そして、まさに10年振りに外に出すことができた海月が、毎日しっかりいい音で鳴ってくれているのが、とっても嬉しいです。

我が楽器ながら、やっぱりトーンホイールの力は偉大だなあ、と感じています。

実際、こんなに凄い力を持った楽器を、10年も閉じ込めておいてごめんね、という感じです。。。

理由は色々ありましたが、まずはあまりに重たくて・・・ね(笑)。

 

週末は、海月にとって、初の大阪。

僕もとっても楽しみです。

 

その前に、明日もよき一日になりますよう。

今日、すんごい食べたから、大丈夫だと思いますが(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 当たり前田の... 指折り数えて。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (うるふまん)
2021-09-15 01:15:12
とうとうあのとてつもないえげつないものすごいすばらしい海月がお目見えするんですね。
また何かの映像で拝見できることを楽しみにしています。
めいっぱい楽しんでください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。