ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




学校のわりとそばにマルイがありまして。

二年前かな、よいフードコートができたんです

 

まだ数回しか行ってないのですが、この天丼はいいですねえ。

さっそくリピートです(笑)。

 

今日は一年生のライブでした。

とってもとっても素晴らしくて、初見の先生も驚くほどのクオリティ。

一年生ってもっと初々しいのでは、というのが例年ですが、

今年は本当に、すでに完成度が高かったです

 

2021年、コロナのトンネルにも出口が見え始めた初夏、

また新たな、よいスタートが切れたように思います

 

明日は4年生のライブです。

こちらは最後のラストスパート。

寂しいですけど、学年ライブとしては彼らの最後の雄姿、本当に、楽しみです

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 記録に挑戦み... 分身でもある... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。