ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




TAKURO MOBILE MEETING スペシャルライブ@ひとめぼれ宮城スタジアム、おかげさまで無事に終了いたしました!

抜けるような青空の下、音楽も、心地よい風も、お客さんの皆さんの笑顔も、めちゃくちゃ最高でした!

帰りの新幹線遅らせてもらって、皆さんと食べて飲んで帰ります(^ ^)!

ありがとうございましたー!


---追記。---

というわけで、無事に帰ってまいりました。

(おそまきながら、オフィシャルサイトの方にも、インフォメーションを載せてあります。)


今回のGLAY EXPO2014、そして今日のMOBILE MEETINGにつきましては、GLAYのメンバーさんと二十数年に渡る親交があり、TAKUROさんとはバンドもやっているボーカルのTOKIさんのTwitter等で、めちゃくちゃ面白い(?)レポートがあると思います。僕も楽しみにしております。


ってか、僕の顔(笑)。


お化粧ですよ、お化粧。

メイクさんがおられて、

「川村さん、どうぞ」

ということで、そのままお任せしておりましたら、あれよあれと。


恥ずかしくて鏡見れませんでしたよ(笑)。

アイラインなんて入れたの、何年ぶりでしょう。



記念に、寄りのショットもね(掲載には許可を頂いております)。

右から、DSのToshi永井さん、GtのHISASHIさん、VoのTOKIさん、Bsの人時さん、Keyの牛タンさん、GtのTAKUROさんです。



ステージは、EXPOと同じ会場ではありますが、このように、スタジアムの一部を使った、ちょっとまた違ったセッティングに。

なんだかこぢんまりしてみえますが・・・、

でも、3000人のお客様がお越しになられたということで、

「NHKホールや日比谷の野音なら満杯ってことかー。」

と、改めてスタジアムの大きさに、一同びっくりでした。


ライブそのものは、4曲の演奏の予定でしたが、途中で、TAKUROさんから、

「今からプレゼントのフリスビー投げるから、その間、何か三人でやって(笑)」といわれ、

ドラムスのToshi永井さん、ベースの人時さんと僕で、その場で10秒ほど打ち合わせ。


「じゃあ、キーEので、何かやります?」(僕)

「マイナー系?メジャー系?」(人時さん)

「メジャーにしましょうか。天気いいし(笑)」(僕)

「リズムは?」(永井さん)

「じゃ、ファンキーな感じで」(僕)

「おっけー」(永井さん、人時さん)

で、その1秒後には演奏スタートで、即興で一曲演奏いたしました。


・・・飛んでいくフリスビーに合わせて(笑)。


そして、もともとは夕方の便で東京に戻る予定だったのですが、

「ケンさん、帰るんすか!飲みましょうよ!中華食べましょうよ!」との、今日は泊まり組のTAKUROさんのお誘いに、

「中華すか!」

と、即決で、乗車変更を決定。

明日少し眠くたって、中華食べれば大丈夫でしょう。


ってか、楽しそうだし、行きたいじゃないですか。

「ケンさん、一人で新幹線でビール飲んで、うまいすか!(笑)」と、これまたTAKUROさんの言葉に、

「だよね。いくいく、中華行く。・・・ってか、連れてってください」と(笑)。


皆さんと紹興酒の飲み比べをして、美味しい中華を頂いて、先ほど、帰ってまいりました。

ってか、みんな、飲むの速っ、

・・・でした。

僕も結構ピッチ速いほうなのかな、と思っておりましたが、

なんだか、頑張らないと周回遅れになりそうなくらい、皆さんは速かった。


さすが、EXPOバンド(わかるような、わからないような)。


ということで、


明日はまた、朝イチから学校ではありますが、


ほんと、とっても楽しい週末を過ごさせて頂きました。

貴重な体験でしたし、沢山の新しい出会いもございました。


本当に、どうもありがとうございました。



おしむらくは・・・


帰り、駅で買って、車内で食べようと楽しみにいしてた牛タン弁当が、


・・・全部売り切れだったことです。


まだ食べるのか、という。


ではー。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 牛タンのEXPOも。 やさいも大好... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした。 (デコピン)
2014-09-21 18:41:30
昨夜はどこらへんにいらしたのかな!?

行ったので会えないのかなぁ~なんてキョロキョロしましたがムリだよね。

あの人の波では♪

こちらも先ほど帰宅しました。

TOKIさんもいるじゃないですかぁ

すごーい

見たかったです(i_i)\(^_^)

 
 
 
ありがとうございました (MIZKI)
2014-09-22 11:33:59
ほんとうにありがとうございました。感動しすぎの1日から一変。 あつすぎて並びすぎて
帰りの新幹線を気にしながらもむっちゃたのしかった。
フリスビー投げでみなさまの 心地よい演奏に見送られながら、心残りでしたが会場を後にしてしまいました。

ごめんなさい。

でも、TAKUROさん HISASHIさん GLAYERの夢かなえてくれてありがとうございました。
スペシャルバンドしあわせなじかんでした。

一番後方真ん中ぐらいで 赤いバンダナ振ってるの
きずいてくれましたか?
EXPOが泣きでおわってしまったので
きょうの公録に参加でき幸せでした。
本当に感動をありがとうございました。
 
 
 
お疲れさまです (グレオタ)
2014-09-22 12:27:49
昨日のモバミー公録に参加したGLAYファンです。

1時間弱のLIVEの為に、仙台まで足を運んで頂きありがとうございます。
淋しんぼのTAKUROさんの為に、打上まで参加してくれてありがとうございます。
そして、本当に素敵な楽しい時間をありがとうございました。

またの機会を楽しみにしてます。
その時までTAKUROをHISASHIをGLAYを、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
お疲れ様でしたー! (ゆう(函館ベイベー))
2014-09-22 12:32:08
お昼ですよー。
お昼ご飯を食べたら睡魔が襲ってくるぞぉ、な、時間帯ですね。

ライブの方も、二日ともお天気に恵まれたようで、何よりです。本当に本当に良かったですね(^O^)イエーイ!

ファンキーなフリスビーの曲、聴いてみたいです♪

 
 
 
気合いのアイライン。 (のすけのおっかさん。)
2014-09-23 03:43:05
keyの牛タンさん。ハッキリとした顔立ちが………えぇ、更に濃く進化(?)していますね V( ̄ー ̄)V。
GLAYファンの方々、牛タンさんもGLAYのメンバーに入れたって下さい。
う~ん、絵面はイケてもキャラが違うかな………?違い過ぎる………かな………?黙ってればOKかと。
でも今回のliveで「あのキーボード誰?」とケンさんファンが増えたハズ。安全◯帯ファンからすると脅威です。なんたって年齢層が若い…( ̄ー ̄)(汗)…ムムム……。

青空liveも打ち上げも大成功され良かったです。
ただひとつ、牛タン弁当を買い損ねたことを除いては………………………ぁぅ……。
つーか、どんだけ食べても「もっと!」なんじゃね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2014-09-23 10:00:49
おつかれさまでした。

楽し過ぎて寝れない!!あるある!!

いやー、それにしてもアノ写真

いつもボッサボサの髪が決まりすぎてるところと
足が長すぎてパンツの丈がイマイチ足りないところがツボだ!!
化粧はたぶんくせになる(笑)

 
 
 
ありがとうございました! (GLAYERです!)
2014-09-23 12:01:03
モバミーライブお疲れ様でした!
めちゃくちゃ素敵なライブですっごい楽しかったです♪
EXPO最高の思い出をありがとうございました!

(牛タン弁当私が最後の一個買ったかも(笑))
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。