ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




よく行く近所の公園の桜。

もう、少し葉桜になっておりました。

それでも、土曜日ですから、人は出ておりましたが、

でも「ギャーハッハッ!」という、酔ったおじさんの賑やかな笑い声は皆無。静かな、桜でした。

・・・あ、「おじさん」、というのは僕よりも、もはや年下だったりして、というのは置いておかせて頂きますが(笑)。

 

今日は、会員様へ緑ちゃん倶楽部のメルマガ、みどり通信をお送りいたしました。

レッスンは、オンライン、対面と併用して行わえて頂いておりますが、それでも、やっぱり以前とは違います。

でも、こうして、メルマガは変わりなく。

 

なんといいますか、

コロナ禍になって、”変わらないもの”というものに、とても惹かれるものがあるのです。

生き延びた感といいますか、揺るがない感といいますか。

僕自身が、そういうモノに対して、とても安心するのですよ。

 

この一年で、人は須らく、マスク姿に変身してしまいました。

 

だからこそ、モノだったり、街並みだったり、ちょっとしたことだったりするのですが、

 

この”相変わらずのもの”が、ありがたいというか、嬉しいというか。

もはや、少し、郷愁めいた気持ちにさえなるというか(笑)。

 

なんとなく、そんな気持ちってございませんでしょうか。

 

そして、今日も唐揚げ(のようなものを食べました)という、どうでもよいご報告をしてみましょう(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« とりあえず、... いつもの、この。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ふっぢー)
2021-03-28 23:37:40
ケンさんこんばんは。
いろいろあるけど毎日大事に生きていたいと思います。

ところで、さっき出来たんですが、面白いと思いますので貼っちゃいます😁

ワインレッドの心 (動画/試作品)  安全地帯サウンド研究会 【一夜劇場】
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。