ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




緑ちゃん倶楽部のレッスンスタジオであります、スペース緑の最寄駅は、小田急線の狛江駅となります。

そんな狛江駅に、3月17日より、準急が止まることになりました。

小田急線ダイヤ改正 「準急停車」の狛江駅で喜びの声

 

 

さて、そんな狛江のスペース緑にて今日は、4月28日の

遠TONE音 2018年 30th Anniversary Concert at ECORMA HALL

に向けた、リハーサルがございました。

 

いやあ、インストって、また独特の楽しさがございます。

素晴らしい演者の皆さまの音に包まれて、幸せなひと時でございました。

当日でもご覧頂けますので、是非、準急に載って狛江にお越しくださいませー(笑)。

 

引っ越しも迫っておりますので、リハの前、そして、リハの後にも二回、荷物運びを致しました。

そして、横浜に(も)借りている機材倉庫にも行ったで、なんだかんだ大忙しでしたが、

明日はいよいよ、海月はじめ、楽器類の引っ越しです。

僕にとっては、今回の引っ越しの一番の山場でございます。

無事に終わったら、明日のビールは美味しいですよー。

って、明後日はへきるちゃんのライブ本番ですので、勿論、ほどほどに

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« こやぎの上とか。 さあさあさあ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。