ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ビルボードライブ大阪公演2日目、1stステージ、

おかげさまで、とっても素敵な時間でございました。

どうもありがとうございました!

 

本日のリハでは、もう本当に細かいところを修正し、

(こればっかりは、やはり本番をやってみないとわからない事もございますので)

より精度を上げて、一丸となって2日目の本番を迎えております。

このメンバーになってからはまだ日は浅いですが、本当に素晴らしいチームになっていると思います。

さて、2ndステージに向けて、気合いを入れて、

ご飯を頂きます🍚

 

ーーーーーーーー

 2ndステージ、おかげさまで最高でございました。

どうもありがとうございました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

 

もう、面白くって面白くって、

またニヤニヤしてしまっておりました(笑)。

 

あと、12本。

その一本、一本、どんな素晴らしい景色が見れるのでしょうか。

心より楽しみにして、

 

 

ご飯を頂きます。

 

食べてばっかし(笑)。

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ビルボード大... そばどん。 »
 
コメント
 
 
 
目の前‼ (りえ)
2018-01-29 23:09:03
けんさんの目の前に陣取りましたぁ~
最前にっ!
もぉー凄すぎる‼っ
何でもっと早く産まれて来なかったか…って!2月8日も行きますよ!
けんさん体に気をつけてテンションMAXで会いましょう🎵
 
 
 
ケン様物凄く楽しそうでしたね💖 (camelあい)
2018-01-29 23:17:22
ケン様を間近で見る👀事が出来て最高でした💕
大人🍷🎩✨な雰囲気で素敵な夜を過ごす事が出来ました💖
ありがとうございました😊
 
 
 
ありがとうございましたー😆 (bull-kobe)
2018-01-30 00:07:47
楽しすぎました✨
ニヤニヤしてるケンさんを、ニヤニヤしながら見てました(笑)
明日からまた頑張って仕事できそうです😉
夢の世界から現実に戻れるかなぁ😅
来週またお待ちしております✨
 
 
 
素敵な夜でした! (えいこ)
2018-01-30 01:36:45
ケンさん、かっこいいステージでしたね!!
新しいチームのアレンジ素敵でしたー!!次は東京ラストを楽しみに待っています。ありがとうございましたー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。