ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日、4月17日(シイナの日)に、所属事務所公式YouTubチャンネルArtsvision Channel内に椎名へきるちゃんの417回公演のLIVE映像がアップされました。

椎名へきる 417回公演 LIVE映像

https://youtu.be/b50Af7epR4M

2018年2月24日の様子です。当たり前の光景だったのですよね。

記念すべき417(シ・イ・ナ)回公演の模様です。

こちら、約2時間程のライブだったと思うのですが、そのうち3曲。この選曲はへきるちゃん本人で、そしてこの動画編集は、なんと僕がやらせて頂きましたのですよ(笑)。コロナ自粛のお蔭で、こんなことまでできるようになってしまった。

 

って、実は編集って程でもないですけどもね(笑)。もともとライブの同録から抜いて、繋いだだけです。動画の最後のロゴとかは作りましたけど。

 

このご時世、今は会社なども動いていなかったりしますので、『じゃあ、やってあげるよー』と気楽に受けおってしまって、作った時は、夜中(・・・ってか明け方)までかかりましたけど(笑)。

 

よろしかったらご覧になってみて下さい。

へきるちゃんの所での僕を見たことが無い方もおられるかと思いますしね。

 

しかし、こういうの観ちゃいますとね・・・。

 

ライブやりたーい

 

でも、がまーん

 

ではー。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ハートチップ... テレる動画。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダンディーくん)
2020-04-19 00:29:12
初めて見ました!
貴重な映像をありがとうございます。
なんだか、頑張れそうな気になれました(^-^)
さーて、明日も頑張るぞ!
 
 
 
絶対必要 (hey hey)
2020-04-19 23:19:38
ケンさん、こんばんは!

本当に安心安全な歌と演奏でありますね。

こっちのほうにも、いつかまた来て下さいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。