ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




苫小牧、ジンギスカンを頂き、ラーメンも頂きました。

やっぱり北海道は素敵です。

 

空港からの道中、地震の影響で橋が渡れず、回り道をしました。

一日も早く復旧して、地元の全ての皆さんが、笑顔で毎日を過ごせますように。

 

食事を終えての帰り道、

聞き覚えのある鳴き声が、空から。

真っ白な白鳥の群れが、飛んでいました。

すごいなー、北海道。

明日もどうぞよろしくお願い致します!

ではー。

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« まっサラだ。 18/31 苫小牧! »
 
コメント
 
 
 
ようこそ北海道🙌 (よう)
2018-10-14 09:24:06
北海道の味覚、第一段ってところでしょうか😊
昨日から天気も良くなり、満喫されることと思います。
被災地にとっては、天気が良ければ復旧作業も進みます。今日苫小牧での公演でたくさんの方々が癒され、感動されますように。

写真のラーメン…どこかなぁ😲
背油たっぷりですね😊
 
 
 
秋を満喫 (zawakun)
2018-10-14 11:32:21
♪太陽さ~ん!おはよ~う。大好きな曲の一つです。
今日の苫小牧はきっと良い秋晴れのお天気になると思います。
さて、苫小牧公演を楽しみにされていた皆さんついにこの日がやってきましたね。
もうすぐ始まりますね。と言ってもまだまだ時間がありますがこのドキドキとワクワク感も楽しんで下さいね。
川村さんの素晴らしい演奏で元気と勇気と感動を届けて上げて下さい。
よろしくお願い致します。
川村さん、今日は何を召し上がりますか?食レポ楽しみです。

昨日、地元のお祭りの前夜祭で御神酒を頂きました。
これがまた美味しいお酒で酔い回って気持ち良くなって寝てしまいました(笑)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。