ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




朝はちょっと肌寒かったのですが、結局なんだか、11月とは思えない暖かい一日でした。

昨日も暖かでしたので、なんだか拍子抜けしてしまうようですが、

でも、これからまた、いつ終わるとも分からないような(ほんと、そんな気になりますよね)厳しい寒さになることを考えますと、

今のうちに、少しぬくぬくを満喫しておくのもいいですよね

 

なので、クルマの窓を全開に開けて走っておりましたら(ちょっと極端かな(笑))、

とっても美しい夕焼けが見られました。

この写真では残念ながら見えないのですが、ちょっとした位置によって、ビルの合間には富士山のシルエットがくっきりと見えました。

こういう、きりっとした空気は、これからの季節ならではですから、そういう意味では、素敵な季節なのですよね。

 

寒いですけどね(笑)。

 

そんな12月、年の瀬には、椎名へきるちゃんでライブがございます。

椎名へきる LIVE 2014 ~20th Anniversary~

2014/12/29(月)大阪なんばHatch

開場18:00/開演18:30

2014/12/30(火)東京国際フォーラム・ホールC

開場18:00/開演18:30

チケットは、現在、ファンクラブの専攻受付中。

一般発売は12月に入ってからのようですが、ご覧になられたことのある方も、まだ未体験の方も、よろしかったら、です。

 

へきちゃんも、20周年なんですねー。

へきるちゃんとのお仕事は、2003年の元日のリリースされたシングル「believe」で、アレンジ(松尾和博さんと共同)とキーボードを弾かせて頂いたのが最初でした。

そして同年3月発売のアルバム「10 Carat」では、ほかにも「Red」「feel for you,beat for me」でもアレンジ&キーボード(ハモンド&ミニモーグも弾いてます)、

同年6月のシングル「PROUD OF YOU」でもやはり、アレンジとキーボード、

そして、この2004年の夏の全国ツアーからライブの方も参加させて頂いておりますので、僕も、もう、へきるちゃんバンドで10周年なのですよ。

へきるちゃんのキャリア半分をご一緒させて頂いているのですから、凄い事ですよね。

 

いやはや、それでも毎回、ドキドキなのですよ。

いつも、何が起こるか、本当に楽しみなのです。

 

 

・・・色々と、・・・ええ、色々と(笑)、

面白いライブですから、ほんと。

そして、いつもちゃんと、きっちり盛り上がりますから。

 

この10年、覚えている限りね、

「なんか今日はいまいちだったなー」

なんて話になったことが、一度も無いのです

例外なく、毎回、

 

完全燃焼なのです。

 

毎回、

 

完全に、灰になっております(メンバー全員&ご本人も)。

 

同時に、ハイにもなっております(笑)。

 

多分、お客さんの皆さんも、ね(笑)。

 

ということで、しっかり食べて、気合い1000%で、臨みたいと思います

 

寒さになんて、まけないぞー、おー

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 運命。 マヨ中でも食... »
 
コメント
 
 
 
ショック…>_<… (あやこ)
2014-11-05 21:33:12
ケンちゃん こんばんは。

ショックです。
へきるちゃんのライブ名古屋はないんですねU+203CU+FE0E
ケンちゃんに会えないよー。
 
 
 
ハイー (hey hey)
2014-11-05 23:19:53
ケンさん、こんばんは!

今年の年末も恒例のヘキさんライブなんですねー! 

自分、まだ1回しか行ったことないので、、、

また、行きたいゾ!

非常に行きたいゾ!

ある意味本物のケンさん見れるので。 

あ、ある意味本物のマリオさんも見れる。 

行きたいですゾ!

ハイになって灰になって這いながら帰る素敵ライブ行きたいですゾ! 

年末くらいはア○にならなアカンですねー。 

 
 
 
本物の……。 (のすけのおっかさん。)
2014-11-06 00:09:35
なんだかお久し振りになってしまいました。ドタドタバタバタと忙しく、今日も夕食中にのすけが「キモチ悪い。頭イタイ……」と。一緒に横になってて爆睡し、起きたらこんな時間でした。トホホ。

別人格のケンさん、本来のケンさん、(ある意味)本物のケンさんがみてみた~い!マリオさんとケンさんがア◯になるのをみてみた~い!本物のア◯になるとこ見てみた~い!(笑)でも一人で行く度胸はな~い!(笑)
でもいつか覗いてみたいぞ。
 
 
 
私も好きです♡ (さえ)
2014-11-06 22:36:01
朝焼け♡夕焼け♡

私も大好きです♡

自分自身を見つめる時間が

フッと、できるんですよね。


ケンさんがまた、身近に感じることができました。


これでまた、ライブ参戦できる日が

待ち遠しくなります。

札幌ではないんですか~?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。