ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




皆さま、明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

2006年からと、もうだいぶ長くなりましたが

こちらのブログも生存確認のようなところもございまして(笑)、

とにもかくにも、こうして毎日、パソコンに向かって何かを書いていられるというのは、

些細な事ではありますが、ありがたい事だと思っております。

しかし、これもひとえに、貴重なお時間を使って、アクセスし、読んで下さる皆様がいてのこと。

それが本当に励みになり、そして、継続の源になっております。

本当にどうもありがとうございます

 

こちらのブログは商業的な物では一切ございませんで(むしろ、バナー広告を掲載しないでもらうための契約料を払っている(笑))、

でも、だからこそ続けられていると思っています。

大したことを書けているるわけではございませんが、僕にとっても、日々の記録の一面として、さぼらずに書いていけたらと思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

昨日は打ち上げがございまして、美味しいお鍋を頂き、少しのお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしました

スタートが夜中の1時ですから、それから盛り上がって、僕がライブハウスを出たのが5時過ぎでございまして(まだ残っていた仲間も多かったですが(笑))、目が覚めたらもうお昼過ぎでした。

仕事納めと仕事始めを同時にやった感じですが、本当に楽しいライブでございました

いつも言っていますが、へきるちゃんのバンド形態でのライブは、スポーツのようです(笑)。

終わった後は、身体中に残る心地よい披露感と、そして、やりきった(=走り切った!)爽快感のがあります(笑)。

ひとくちにライブといっても、色々な音楽があり、それぞれに感触が違います。

自分の本質が変わるわけでは無いのですが、でもやはり、音楽によって、アウトプットの仕方が変わるのですよね。

それが本当に面白いのです

 

今年もまた、多くのステージで皆さまにお目にかかれますよう

自分でも、その時、その時の自分が、どうなっているのか、どんな気持ちで音楽を創れているのか、ワクワクします。

皆さまにとっても、音楽のある日常が素晴らしきものでありますよう

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 2019年大晦日... 音のある世界で。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (土居 容子)
2020-01-02 03:03:13
毎日、ブログ拝見しています。
ケンさんのブログを読むと気持ちが前向きになれます。
言葉が全てポジティブで、私もポジティブな気持ちになれるのを感じます。
これからも毎日、楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (chaka)
2020-01-02 15:52:59
あけましておめでとうございます。
毎日、楽しみにしています。
ケンさんのブログを読むと、心がほっこりします。
お人柄の良さが滲み出ています。
SHADY DOOLSのライヴに行っている頃は、気づかなかったよ…。
これからも頑張って続けて下さいね。
 
 
 
Unknown (まろん)
2020-01-03 15:09:29
ケンちゃん明けましておめでとうございます🎵
いつもいつもブログ拝見しています✨
今年こそはケンちゃんに味噌煮込み🍜が渡せますように。❣️今年も音楽に満ちた毎日が過ごしたいです🎵
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。