ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




仕事始めの皆さま、お疲れ様です

なんだか、今度はまたオミ〇ロンとやらが跋扈しはじめており、騒々しい年始になってしまいました。

でも、足掛け三年目。

ましてや、昨年の秋から暮れにかけての日本は凄かったです。

ですので、今度だって、きっとね。

きっちり、やるべきことはやりつつ、しっかり頑張っていきましょう。

逆に、それしか出来る事もないのですものね。

 

僕も明日から学校が始まります

同時に、年度末試験がほぼ一斉に始まります。

学生たちも、勿論僕たちも、しっかりと頑張らないといけない時期ですので、

とにかく、まずはしっかりと食べて、免疫を付けてがんばりましょう。

ラーメンパワー(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 研究も楽し。 あらあら。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2022-01-06 08:54:22
ケンさんおはようございます^^

バタバタとした年末年始だったためご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
お家で見るライブも楽しいですが、今年こそ同じ場所で一緒に飛び跳ねたいです…😭✨
今年も全力で応援しております( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに私の初夢はケンさんとお話している夢でした😂💕素敵な一年になりそうです。

また感染者数が増えてきて不安な日々ですが、しっかり気をつけて生活することしか出来ないので、早く落ち着くことを祈るばかりです。

今日からまたお忙しい日々だと思いますが、たくさん食べて、お身体に気をつけてくださいね。

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。