ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




さて、昨日、そして今日と、丸二日間、S足学園音大の授業&レッスンデーでございました

そして明日は、玉置さんの大分県豊後での本番となります。

本来でしたら、今夕には東京を発って大分入りしておくというのがメイン行程だったのですが、

学校の予定が先に決まっておりましたので、僕は明日の朝一番の飛行機に乗って向かうことになりました

 

万が一にも電車の遅延などがあってもこまりますし、やはり余裕は持って行動したいものです。

もちろん、朝ご飯とか、身支度などもして家を出る時間も考えますと、

・・・5時前に起きないと、という感じでございます。

飛行機で、少し寝れるかなー。

大分についてから、1時間ほどのクルマ移動もありますので、そこでも寝れるかなー。

細切れ過ぎて寝れないかなー。寝たいなー。

 

というか、まずは今夜ですよね。

明日が早いことよりも、

今夜、どうやって早く寝るか、という事の方が、僕にとっては大きなミッションでございます。

 

でも、しっかり頑張ります。

ですので、しっかり寝ますよ。

 

明日は、区切りの20本目ですね。

お会いできます皆様、どうぞよろしくお願い致します!

 

おやすみなさい(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« おもちゃのひ... 20/31 大分! »
 
コメント
 
 
 
幸せな再会! (matsu)
2018-10-20 09:52:46
昨日のお昼前、とある街道沿いを歩いておりましたところ、1台の車両が通りまして…とても幸せな色のトラックでございました😊
思わず走り去るトラックの後ろ姿を確認しつつ、「お気をつけて行ってらっしゃぁ〜い」という気持ちを込めてお見送りさせて頂きました☺️
(普段行かない場所でもございまして、あまりの偶然に驚いてしまいました😳)
大分へのご移動、なかなかにタイトなスケジュールですが、現地ではミニモちゃんやレスリーさんがケンさんのご到着をお待ちですね〜😉
今夜も演奏と美味しいものを満喫してくださいませ〜👍
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。