ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




GWも半ばくらいなのでしょうか、

これは、コロナがあってもなくても、毎年、あまり関係ないような気がするのですけれども(笑)。

でも、今年も、空いている時間はピアノに向かって過ごしていることは変わりありませんね

幸せなことですよね

 

ピアノを弾いている時に食べているものNo.1はガムです。

キシリトール系のガムを袋買いしているので、これをもう、やたらと(笑)。

あと、飴も食べます。

梅味の飴が好きなので、これも一袋を2日とか3日で。

食べすぎですね(笑)。

 

で、時折。

また、梅系のものを買ってしまうのですが、

梅グミや梅シート、スッパイ〇ンとか、この、干し梅とか。

 

好きなんですよね。

さっぱりするというか、刺激がいいのかな。

 

まあ。

「便利なチャック付」とありますが、これくらいは大体、一気に食べちゃうので恩恵に授からないのですが(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 爆音を楽しもう。 いいないいな。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よう)
2021-05-03 00:10:31
ケンさん、これね運転中の眠気覚ましに効くのですよ。
疲労回復と眠気覚ましの一石二鳥。
でもね、去年から疲労するほど、睡魔に襲われるほど運転してないけど(-.-)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。