ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ライブから一夜明けまして、今日は緑ちゃん倶楽部のレッスンデー。

少し早めに終わったので、銭湯に行ってまいりました。

銭湯、大好きなのですよね

 

勿論、お風呂上りは牛乳でございますが(笑)、

このところ、にわかに暑くなってまいりまして、炭酸が美味しく感じるようになりました。

 

身体にいい、悪いということでしたら、それは当然水を飲んでいる方が良いのでしょうけれども、

でも、飲みたい時は飲みたいのですよ(笑)。

 

飲みたいと言えば、・・・昨日は久しぶりに、緑ちゃん倶楽部のイベントでの懇親会以来、20日ぶりに酒を飲みましたが、

なんとも不思議な感じでございました。

勿論、美味しいと思うのですが、あの、毎日飲んでいた頃とは、ちょっと違うのですよね。

って、11月からですから、まだ半年も経っておりませんが(笑)、でもなんでしょうね。

美味しいという意味では、確実に、以前の方が美味しく感じていたと思います。

「そうそう、これこれ!」的な。

今は「ほう、そうですか!」という感じで、なんだか距離を感じるのですよね、少し。

 

コーラの方が、まだ全然”近い”という。

以前は、逆にコーラも飲みましたが、今ほどは近く無かったんですよ。

 

まあ、・・・アルコールは中〇性がありますからね。

そういうことなのでしょうかねえ。

 

最近、一番好きな飲み物は、ダントツで水と牛乳ですからねえ。

さて、明日からまた一週間が始まります。

特に休日は無いですので、ずーっと繋がっておりますが、

今日はお風呂で少しリフレッシュできましたので、あとは良く寝て、明日からまた、頑張りましょう。

 

ちくわ食べて、牛乳飲んでね(笑)。

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ずっと同じ釜の。 いえー、チュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録