ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




いえね、別にサンドイッチにちくわが合うと思っているわけではないのですよ。

「ちくわ食べたいなあ」と思って買ってしまって、後から「ああ、今日はサンドイッチだったねえ」という感じなのです。

でも、別に合いますね、サンドイッチとちくわも。もはや万能選手なのでは(笑)。

 

さて、今日の緑ちゃん倶楽部、そしてレコーディングも無事に終了致しまして、

明日はS足学園音大と、レコーディングですね。

といって、僕はアレンジなので、僕がずっと弾く録音ではないのですが、でも、逆にエンジニアをしなくてはなので、

・・・むしろ、気が抜けないのです。

ということで、今日も、少しでも睡眠をとっておきましょう。

ほんと、寝ないと持たないですからね。

逆に、寝ていれば、少々の無理も効くというものです。

 

昔、友人の、超多忙な売れっ子のアレンジャーが言っておりました。

「そんなに仕事して、いつ寝てるのさ?」

「寝てますよ。毎日8時間。」

「どういうこと?いつ仕事してるの?」

「ちゃんと寝れば、一日3曲でも仕上げられます。寝ないと、出来ませんよ(笑)」

 

・・・なるほど、なのですよね

ただ、8時間って、なかなか越えられない壁ですよね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いつまでも聴... 明日に向かって。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。