ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ご飯が進むものの一つが、確信を持って唐揚げだと思うのですが、

リハをしているスタジオのわりと側にありましたこちらのお店、なんと、ご飯のお代わりが自由なのです。

ということで、唐揚げも大盛りにして、ご飯も3杯頂きました。

 

さすがに結構夜まで持ったのですが、お弁当の時間になり、

ギターの矢萩さんが、(黙って(笑))ご自分のお弁当の半分近くを僕のお弁当に乗せているではありませんか(笑)。

 

「あれ」

というと、

「ケンちゃん食べれるでしょ。俺こんなにいらないから」

って。

 

ということで、夜も一人前半の音弁当を頂きましたので、

・・・今日は我ながら、しっかり最後まで持ちましたねえ(笑)。

 

やっぱり食べるのは大切です

 

さて、リハ明日は空いて、明後日が最終となります。

僕は、明日はT京音大でございますので、ちょっと日常に戻ってまいります。

 

でも、ここ数日、ワタユタケのお二人の素晴らしいコード感、ハーモニー感に浸っておりますので、

明日は大学でも、きっと「メジャーセブンス(#11)」あたりが、まったく普通になっていることでしょう(笑)。←ワタユタケさんの楽曲で良く出てくるコードで、僕も大好きな、

・・・ご飯が進む、大好物なコードでございます(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 不惑。 カブトなセミ。 »
 
コメント
 
 
 
あなたにもあげたい (zawakun)
2018-07-12 00:40:06
川村さん、こんばんは。
アイスクリーム、炭酸飲料、ビールの美味しい季節がやってきました!
今年の夏は、きっと冷たい物が飛ぶように売れますよ。
例年よりも暑くなるような気がします。
皆様、くれぐれも熱中症には十分気を付けてこまめに水分補給をして下さいね。

さて、いよいよ7/15(日)ティアットスカイホールでのワタユタケのライブが近づいてきました。
リハーサルは、楽しく和やかにお過ごしの御様子ですね。
川村さんの嬉しい楽しいノリノリの演奏を皆さん御待ちかねです。
僕もUFOに乗って羽田空港に向いたい心境ですが今回は
都合がつかず行くことが出来ず残念です。
皆様お誘いあわせの上、是非、羽田空港の方へ足を運んで頂きたいと思います。
初めての方、御一人の方も全然大丈夫ですよ。
僕も初めて一人で参加しました。
皆様、思う存分楽しんで来てくださいね!!
応援しています。

「あなたにもチェルシーあげたい」
「あなたにも素晴らしい音楽と楽しい時間あげたい」
チェルシーは、子供の頃から甘酸っぱヨーグルト味が好きでした(笑)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。