ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お正月はカレー、という、ここしばらく前からの習慣(?)がありますが、でもまあ、理にかなっていますよね。

作り置きできて、何度でも食べられるのは、おせちと一緒。

実はまだ今年は食べていないのですが(笑)。

 

明日からはじまるの学校シリーズに向けて、メールなどのジム仕事が山盛り、てんこ盛り。

まだまだ、存分にピアノに触る時間が取れないのがアレですが、それでも、時間を見つけてピアノの前に。

生ピアノの良いところは、音もさりとて、何よりも、電源を入れなくても良いところですね。

蓋も開けっ放しにしておりますので、手を伸ばせば、すぐに音が出るのがよいです。

 

電源(あるいはスイッチ)を入れなくてよいものって、意外に生活に少なくないですか?

電気は勿論、パソコンしかり、自動車しかり。

 

自分はどうでしょうね。

スイッチ、ないようで、あるような。

お正月はやっぱりオフになっているものなのですかね。

別なスイッチが入っているのかな。

 

そうですよね、スイッチは色々あるのですよね。

僕にも、10個くらいは並んでるのかな(笑)。

さて、明日からまた、学校スイッチオン!で頑張ってまいります。

 

カレースイッチもオンになっておりますので、近々

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ソーっとじゃ... 日の出前。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。