ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




あまりに落差がございまして、

ちょっと正解を申し上げるのが憚(はばか)られるのですが、

 

・・・昨日の、あのかわいらしいのが成長いたしますと、

 

こちらに、なります(閲覧注意とまでは申しませんが、ちょっと覚悟をしてお開き下さい)。

 

 

途中段階とか、こんな感じらしいです。

 

それが、どうして。

というくらい、変わりますよねえ

 

でも、僕たち人間も、・・・例えば宇宙人とかが、

僕たちの、小さな頃の写真を見て、

 

それから、成人したのや、あれやこれなんかを見たら(笑)、

 

「このニンゲンってのも、ずいぶん変わるもんだなー

 

って思うかもしれませんね(笑)。

 

 

さあ、明日はいよいよ、EZOさんのリハーサルに初参加、でございます。

その前には、朝から大学もありますが、とにかく、どちらもしっかり頑張ってまいります。

一緒に音と出すの、めちゃくちゃ楽しみですー

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 燃やしていこう。 うららな朝。 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (lala)
2015-04-23 08:01:05
答え、ありがとうございます!
ホヤ・・でしたかぁ。
びっくりする位の変わりよう、、というか、まったく
想像できませんね。
成長過程を全部見てみたい気がします。

途中段階も、また不思議な(笑)

おもしろいですね~。
昨日から楽しませていただきました!ありがとうございます。

いよいよリハーサル、楽しみですね。
お忙しいようなので、しっかり食べて、楽しんでくださいね。
応援してます!
 
 
 
ギョギョッ! (ゆう(函館ベイべー))
2015-04-23 08:55:11
おはようギョざいます。

ホヤの赤ちゃんでしたかー。
浜育ちなので、ホヤは子供の頃から大好きで食べていますが、赤ちゃんがこんなんだとは知りませんでした。
ホヤは、お酒とめちゃくちゃ合いますよね。
ケンさんは、お好きですか?
 
 
 
海のパイナップル (カニカニ)
2015-04-23 20:42:10
今晩は。

そうでしたか~!!!ほやちゃんの赤ちゃんね。

自分で中身を出すのは(食べる箇所)ちと悩む…。

売り場のお兄さんにやってもらいます^^。

クセになる味ですよね。

今日から「EZO」さんのリハーサル。
裕矢君とは出身が同じだし、身近な存在。

栃尾の油揚げの話はしましたか?^^
彼の所からまだ北方向だからわかるかな~。

がんばってね!!ばいば~い
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。