ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




良き秋晴れの一日

おめでたい様子を、休憩時間に一度テレビで拝見いたしましたが、あとはじっとリハーサルでスタジオに籠っておりました

 

「みなさん、本当に演奏するの好きですね。。。まだツアーが終わったばかりなのに」

とは、昨夜の制作スタッフさんの言葉。

なんといっても、千秋楽翌日だというのに、昨日は23時までスタジオにいましたものね(スタジオの基本の営業時間をオーバー(笑))。

 

そして、今日もまだまだやる気だった僕らでしたが、事務所の社長さんのSさんが

「皆さん、まだリハは続きますし、本番に備えて、今そんなに無理しないで、少しは休んで下さい」

と制し、少し早めに今日のリハーサルは終わったのでした。

 

正直言いますと

「いや、でもやらないと」というメンバーに、

「ダメです。絶対に終わりにして下さい」

と、半ば怒るように休ませる、という。

 

でも、ほんと、健康第一ですものね。

気持ちだけなら、いつまででもやれちゃうかもですが、

元気満タンで、本番を迎えなくてはなりませんからね。

 

ということで、”普通に”終わりました。

決して、特別早く終わったわけでもない、という。

 

安全地帯は、基本、練習熱心なバンドなのですよ。

だってほら、昔、「すぐに練習できるから」と、一緒に住んでまで練習したバンドだということは、皆さん、よくよくご存知ですものね。

基本は、なにも、変わっていないのですよ、きっと。

 

ということで、明日もリハーサルでございます。

僕も練習、好きな方ですので(笑)、頑張ります

とにかく、食べて、ね

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 全力で。 夢のようでも... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よう)
2019-11-11 09:08:51
ケンさん、連日お疲れさまでございます😌
甲子園球場ライブまでカウントダウンです❗
田中さんのご病気が心配ですが、きっと田中さんご自身が一番成功を祈り、皆さんに思いを託していることと思います。
ファンである私達は、最高の笑顔をいつも見せてくれる田中さんが必ず復帰されること、今回のライブを大成功で田中さんに届けられること、この気持ちで会場に向かいますよ。

北海道はいつもより遅い初雪でした。
安全地帯の故郷旭川も毎日冷え込みが厳しくなりつつありますが、甲子園ライブ、田中さんへと熱いエールを送ります❗
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。