ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ひと月遅れ。

今夜は、先月28日にありました、斉藤さおりのライブの打ち上げがございました。

本番の日は、みんなクルマでしたしね。

いやはや、集まれてよかったよかった。

 

それにしても、

本当に、誠実で、素晴らしいミュージシャンの集まりで、そして皆、さおのことが「ったくおまえはー」といいながら、大好きなんだなあ、と。

僕にとっても、昔からの仲間であり、意外に数少ない同じ歳のミュージシャンであり、気を使わず本音で話せる友人でもあります。

結果的に、数年に一回しか会わなくても、「よう」といえる友人は、得難いものですね。

 

お酒もお料理もとっても美味しいお店での、よき時間でした。

「じゃ、そろそろ帰るね」というと、

「えー!もう帰るの!?まじー」

と言われ…言ってもらえて(笑)、後ろ髪を束で引かれてしまいましたが。

こんな風に言ってくれる友人は、ありがたいものです。

 

繋がっていることって、大切ですね。

 

逆に言えば、大切にしていけば、繋がっていける、というものなのかもしれませんね。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 鍵穴。 食べて食べて。 »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (lala)
2015-03-28 18:29:24
「大切にしていけば、繋がっていける」
ケンさんの言葉にドキッとしてしまいました。
本当にそうですね。
会っている回数ではなくて、大切に想い合えると、
たとえ会えなくても「繋がって」いけるのかもしれませんね。

大切な人がいるって、幸せなことですね。
当たり前のようで、とても幸せなことだな・・と
思いました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。