ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




実は数年前から、選べるならばできるだ玄米にするように心がけておりまして、

例えばツアー中のケータリングなども玄米でお願いしておりました。

といって、炊き立ての白米は美味しいですしね、大好きなので、取り混ぜて頂いてはおります。

健康的な玄米VSやっぱり美味しい白米、悩ましいですね(笑)。

 

教員食堂の定食では、玄米か白米が選べるのですが、11時30分からの営業で、

12時30分も過ぎると「今日は玄米終わってしまいました」と言われることが多いのです。

ある一定量しかないのだとは思いますが、それにしても人気なようです。健康ブームなのでしょうか。

 

また最近、勿論唐揚げも食べておりますが、焼き魚ブームも来ておりまして、今日は、塩サバ定食に致しました。

脂が乗っていて美味しいんですよ、これが実に

 

明日はFIELD OF VIEWさんのGPでございます。

そして、明後日はいよいよ本番初日。

あっという間!

 

でもせっかく楽しく演奏出来ているので、終わってしまうのも寂しいですが

・・・って、まだ始まってもいませんね(笑)。

張り切って頑張って参ります

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 運動はできる... ミニを観に。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kototani)
2022-10-09 23:32:23
ケンさん 私もお米大好きです
新米の季節おいしいですよね
お食事がおいしく頂けるって幸せなことですよね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。